4月 302015
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125 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 22:32:42.92 ID:YdLxcjCI0.net
カグツチいればシヴァに入れたいけど防御激減三枚とか無駄だな
126 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 22:37:16.87 ID:Sl6FFcWg0.net>>125
カグツチの場合激減はオマケ
本体は変換だから積極的に入れるべき
127 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 22:40:18.84 ID:fb2MsdL70.net>>125
火泥強と回復泥強と水火変換に使えばええやん…4個消しで1902×2.25×2と1560×3.375出て火泥強持ちだから実際はもっと出てる、防御減などオマケよ
146 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 22:59:35.63 ID:YdLxcjCI0.net>>126
>>127
オマケ付けてターン長くしてる感あってなんか嫌だなw
そう考えるとミネルヴァ優秀だな
150 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 23:03:32.53 ID:4Jw8ZunM0.net>>146
ダブル変換で8Tは別に長くないと思うがなぁ。
155 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 23:12:33.58 ID:PFGVyejZ0.net>>150
ダブル攻撃態勢より使えないのに同じターンって
175 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/28(火) 23:30:05.66 ID:YdLxcjCI0.net>>150
ライダーの変換とは違うから8ターンは別にいいけどダブル攻撃態勢と同じなのはオマケのせいだよね
スキル増やしてターン重くなるのは嫌だなと
そういう傾向にあるのかなと
覚醒進化は3,4ターンぐらいのが出てきても良いんじゃないかと
322 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/29(水) 10:36:17.61 ID:Qfd/ur760.net>>155
> ダブル攻撃態勢より使えないのに同じターンって使えないってのは使い方が悪いだけだと。
ウルドと組み合わせて使うことが多いけど、
・ウルドxカグツチ → 高防御力 or ○コンボ以下吸収の相手で活躍
・ウルドxアレス → とりあえず花火したい時
みたいな使い分けしてるよ。最近は特に○コンボ以下吸収の奴が増えてきてるし、
ウルドxカグはお手軽にコンボを組むのが楽だからありがたい。
元スレ:
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430208961
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