5月 222015
 
190 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/20(水) 14:56:10.96 ID:yAdhFacO0.net
シヴァのダブル泥強は意外と噛みあうことも多いしこのままでもしょうがないとも言える
ただカグヅチが激減じゃなくて半減だったならの話

リーダースキルが強いからスキルターンでバランスとりましたって言うのが・・
シヴァに限ったことじゃないけど

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237 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/20(水) 15:58:50.89 ID:AdAXA79Z0.net
>>190
と言うより、シヴァ>回復泥強メリット、カグツチ>回復を闇変換デメリットと計算してターン数決めてるような気がする
248 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/20(水) 16:16:46.29 ID:yAdhFacO0.net
>>237
防御激減は敵を倒すためのスキルだからカグヅチの場合デメリットでは無いような気がする

でも運営的にはそうなのかも

262 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/20(水) 16:32:27.61 ID:AdAXA79Z0.net
>>248
いや、あくまで回復を闇にしてしまうのをデメリットと計算してターン数減らしてるのではと思った。あくまでシヴァのスキルとのターン数の問題ね
275 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/20(水) 16:52:49.18 ID:yAdhFacO0.net
>>262
いえダブル変換に対する意見の相違なだけで全然否定していないよ
ターン数に関してはまさに261の言うとおりなのかも知れないし

確かにライダーとかもダブル変換のメリットが有る場面が少ないのは事実
例えば火パに劉備入れて水抜くときとか

元スレ:【無課金中堅】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】+296
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432048513

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