6月 272015
238 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 15:52:51.13 ID:ZxhOtuV8.net
通信料のコストは微々たるもんだろ
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242 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 15:56:37.75 ID:Op8IHtm9.net>>238
純粋に扱うデータ量というか回数が数十倍だから微々たるもんでもないかと
243 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 15:58:29.15 ID:IapJolhp.net>>238
通信料のコストは低いかもしれんがそれを処理するサーバー側の不可が何倍にもなるとなるとそうもいえない
244 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 15:58:41.46 ID:ZxhOtuV8.net対策を取れるなら真っ先に取ってる
ガンホーにとっては課金に大きく絡む問題だし
自らが作ってる高難易度ダンジョンが意味のない物になりゲーム性まで崩壊してる
無能なんだろ>>242
リアルタイムのオンラインマルチプレーはその量をはるかに超えるデータを常に通信してる
所詮は2Dの簡単アプリ
247 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:04:56.03 ID:Op8IHtm9.net>>244
通信のバンド幅とかじゃなくてユーザー数×セッションの数みたいな話だよ
あーゆーのはセッション張りっぱなしでしょちなみに1フレーム毎に送ってるデータは2Dの簡単アプリと
それほど変わらないようには作ってあるはず
248 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:11:07.81 ID:Iyni/Efv.net>>247
MMOとか普通に巻き戻し出来ないよう頻繁な通信はやってるだろ
250 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:13:26.83 ID:Op8IHtm9.net>>248
だからそれはサーバーにつなぎっぱなしの話でしょ?ってのが>>247ね
253 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:16:16.54 ID:Iyni/Efv.net>>250
iPhoneの仕様の問題だよ
Androidだと普通にやったら出来ないらしいし
259 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:22:15.39 ID:Op8IHtm9.net>>253
意味不明だしちゃんと読んでくれ
ダンリセはiPhoneでもAndroidでも同様だろう
260 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 16:23:18.00 ID:Iyni/Efv.net>>259
Androidは同様には出来ないだろ
出来てたらここで言われるかよ
元スレ:【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★306【Android】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434587899/
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