7月 172015
24 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 12:59:36.25 ID:fdpp+4PG0.net
潜在覚醒は最初の発表の時は何か面白くなりそうだと思った
現実はただ面倒くさいだけの何の拡張性もないゴミだった
現実はただ面倒くさいだけの何の拡張性もないゴミだった
スポンサードリンク
スポンサーリンク
27 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 13:05:03.63 ID:pKmc0VuB0.net>>24
その頃は列が強かったからコンボ倍率増加や十字軽減がつけば
パズル系も復活しそうで期待感あったんだよな
潜在の前に覚醒究極でガッツリ復活してしまった
まあ十字軽減みたいなテクニカルなのは今入れても面白いとは思うが
28 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 13:07:19.60 ID:t5o1exBM0.net>>27
逆に十字軽減みたいに使いにくいのをLSにされても困るよね。攻撃倍率も抑えめにされるから良い事何もない
29 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 13:10:32.47 ID:Y6TL2G290.net>>28
なんにでもつけれるようにするとそれ基準で敵の強さ設定されるから結局マイナス
31 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 13:17:55.94 ID:4wmHAcLV0.net>>29
覚醒…おまけ…うっ頭が…
33 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/12(日) 13:20:27.77 ID:t5o1exBM0.net>>29
LSにされて水木の和龍喚士みたく使えなくされちゃうのより良いと思うんだが…勿体無い
元スレ:【無課金中堅】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】+348
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1436657619
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1436657619