7月 272015
 
81 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 08:51:56.59 ID:yNHkV/Ke0.net
文句しか聞かないレジェンド仕様と違って今回の7*6盤面は結構好評みたいだな
操作しづらいって声をよく聞くけどそれ以外の批判の声はほとんど無いね
やっぱりみんな頭ごなしに否定してるんじゃなくて単にレジェンドが紛うことなき糞仕様であるという事がよくわかる

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83 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 08:54:45.41 ID:fJZNwYqz0.net
>>81
そっちはいいけど、チャレンジダンジョンのほうはまじでつまらんぞ
88 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 09:00:11.59 ID:hHZvqwC30.net
>>81
76で敵HP増やすだけで難易度も上がって喜ばれるのにわざわざ攻撃力も増やして嫌われる無能運営がいるらしい
86 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 08:59:31.67 ID:yNHkV/Ke0.net
>>83
確かに元の盤面より狭い5*4は物足りないと感じる人が多いだろうな
指が過剰気味と言われてたから7*6は歓迎された部分もあるんだろうし
でも低難易度だけだからまだマシだよね、初心者用だと思えば納得できる
コインダンジョンのウルズは知らんが…
89 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 09:04:31.80 ID:GQ0gDBMP0.net
レジェダンは先制受けれるかとか事前にダメージ計算すら出来ないしなあ
それとレベルリセットされてなければ抜けたのに…みたいな悔しさが一層レジェダンへのヘイトに向かってると思う
>>88
あれ意味わからんよね
こっちが攻撃上がる→敵のHP増える なら
向こうの攻撃上がる→こっちのHP増えるようにHP倍率付けろよって
93 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 09:29:13.05 ID:e4zX6FKl0.net
>>89
回復ドロップの数が増えてるからね
100 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/07/25(土) 10:13:04.92 ID:GQ0gDBMP0.net
>>93
従来オールHなら軽減なしで受けられたダメージが向こうに攻撃倍率かかるせいで受けられなくなるのに回復泥増えてもなあ

76の広い盤面とパズルの大らかさで騙されてる感じはするかな
敵だけがHPと攻撃倍率かかってるから相対的にこっちが弱体化してる
レジェダンより緩やかで対処法も用意しやすいだけマシだけど

元スレ:【無課金中堅】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】+359
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1437751481

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