8月 092015
 
299 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:00:45.85 ID:WRef8ctB0.net
ランク500でのおおまかなプラス効率
マーキュリー4.5個と仮定
ゼウス石10個で230個程度
マーキュリー石2個で76個程度、石10個なら380程度
想像以上に差がでかいな

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302 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:02:18.20 ID:B8CV6Hul0.net
>>299
マーキュリーを99%クリアできるというならいいけど
自分には無理だ
何パいいのかもわからん
306 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:08:03.05 ID:L86OylR+0.net
>>299
何で石2個で76個になるの?
11周しても全然ランクアップに届かないぞ
311 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:14:08.41 ID:WRef8ctB0.net
>>306
石2個で18周できる
76じゃなく72だったわ
314 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:15:35.61 ID:WRef8ctB0.net
>>306
ごめん
18じゃなく16だ
プラスの数字は16周で計算してる
324 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:29:50.37 ID:L86OylR+0.net
>>311
ランク500のスタミナ266なのに何で18周??
1周スタミナ50だから11周弱じゃん
328 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 12:38:43.49 ID:WRef8ctB0.net
>>324
君のパズドラにはランクアップのスタミナ回復はないのか?
ランクアップによるスタミナ回復考慮しないなら
ゼウスは1周4個マーキュリーは1周4.5個で事済む話でしょ
経験値とドロップ数の両面から考えて初めて本当のスタミナ効率がわかる
344 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 13:01:56.32 ID:L86OylR+0.net
>>328
いやだからランク500は1つあげるのに経験値50万以上必要だから石2個11周弱の経験値じゃ足りないじゃん
石3個目必要
石3個でランクアップ込み4個分の計算じゃないとおかしい
353 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 13:07:54.51 ID:B9Eoy5in0.net
>>344
ランクアップした時点から計算すれば石2個で3個分だから次のランクアップにも繋がって次の石2個も3個分になる
358 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 13:20:42.72 ID:L86OylR+0.net
>>353
大前提として石3個以上入れなきゃランクアップできないのに何でそうなる?
しかも石回復と違ってランクアップによる余ったスタミナは持ち越せないからロスも生じるぞ
363 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 13:30:10.37 ID:B9Eoy5in0.net
>>358
ランクアップのスタミナ回復で1個分
それ使った後の石2個でランクアップ
って意味だけどマーキュリー16周だと50万いかないのか?
368 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/08(土) 13:41:33.00 ID:WRef8ctB0.net
>>358の頭が悪すぎてびびるわ、小学生か?
説明する気すら失せる
ゲリラでも回って残り経験値50万スタミナ0スタートなら1ループ目だけ石3つ使うなりしろよ
2ループ目以降は石2個で回せる
元スレ:【無課金中堅】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】+369
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1438954868

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