8月 222015
199 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 21:44:25.59 ID:TKPaKjGy.net
今日までだったと、急いでLv10行ったが削りきれず無事死亡
面倒だから1コンしたが、何故か非常に罪悪感がある…
ガチャやプラマラにはガシガシ石を溶かせるのに…不思議!
面倒だから1コンしたが、何故か非常に罪悪感がある…
ガチャやプラマラにはガシガシ石を溶かせるのに…不思議!
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200 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 22:00:47.65 ID:rDzhzvr6.net>>199
面白いパーティ構成だね強いパーティを作る目的が周回を快適にしたり高難度をノーコンしたりだろうから、その準備には惜しげなく石を使えたとしても
本番に当たる部分で使っちゃうと積み重ねを否定するような感覚になるからね俺の場合のキャラ育成は完成させたHコレクションを眺めて自己満足するという目的もある
デアゴスティーニを買う人の気持ちがわかる
204 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 22:15:00.08 ID:TKPaKjGy.net>>200
>>積み重ねを否定するあー、そう言う事だよね
練習しても、本番で力を発揮できなかった時の悔しさは半端ないヘラ受けにクシナダ、シヴァ受けにシーフ使いたかったから変な編成になったわw
208 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 22:32:02.57 ID:rDzhzvr6.net>>204
テンプレはもちろんすごいんだけど、そうやって個人が工夫した結晶のパーティは役割を推測する楽しみがあるから好きだ
チャレダンの場合は報酬もあるし妥協も大事w昔神々攻略の話題で、恵まれないメンツをパズル力と戦略で安定クリアしてたパーティがあった
無課金スレだったかな、ああいうのは素直に感心してしまうちょっとズレるけど、無限回廊系は試されるのは単純に総合力のみで、「無料で」長階層遊べるから最近特に楽しいわ
こっちにもD内成長システムと変則盤面輸入してくれないかな
215 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/16(日) 23:00:46.80 ID:TKPaKjGy.net>>208
今は殆どのダンジョンがクリアして当たり前、
工夫して乗り切るとか見なくなったし、しなくなったし、価値も無くなった
列パ辺りからかな?それだけコンテンツもユーザーも成長と成熟を越して衰退してるからなんだろうなぁ
だが、パズルしてる感のある猫やラーが流行ってる今は個人的に良い感じ
元スレ:【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★318【Android】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439606023/
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