9月 072015
 
338 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 13:33:35.23 ID:8XDtHH7M0.net
昔は覚醒スキルも無くて進化先も少なくて、そこしかガチャ限と差をつけるとこ無かったのかな。
今じゃ覚醒スキルや進化でのLSやスキル強化と、いくらでも差をつける場所が有るから
序盤で取れるドロップモンスターとの差が酷くなってるんだよな。

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339 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 13:48:38.45 ID:ob/luwF40.net
>>338
それは仕方ないし、別に悪い事ではないかな
序盤でいきなり最後まで使える最強キャラ~なんてただの傲慢だし

昔からは考えられない属性アンケDみたいな美味しいダンジョン。
古い降臨が全体的に難易度低下で困らない

背伸びして取ったゼウス的なポジションはゼロ8、スカーレット

酷いガチャ率が改善されすぎて、20回もGF回せば
やってけちゃうというのが今の序盤ドロップモンスター問題?(個人的には良いと思う)

340 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 14:17:01.95 ID:0aTCg9EK0.net
>>339
最終的にはガチャ限入手して育成しないと高難度は難しいって言うのは当然だと思う。
でもその代わり簡単な降臨モンスターなんかは
そこそこ強くて育成もし易い初心者向きって棲み分けにして欲しいなあと。
大半の降臨モンスターが素材としてや、
石一個回収する以上のモチベーションが無いってちょっと淋しくない?と。
342 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 14:25:23.02 ID:Xbi/yPfY0.net
>>340
そこそこ強いって何を指してんだかイミフだ。常設で勇者二人にヘラゼウス、降臨地獄級で光ヴァル五右衛門インディゴヨルズと手に入るのにどこらへんに文句あるってんだ
346 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 15:08:17.31 ID:XHtpMAaQ0.net
>>342
勇者とかヘラゼウス取る頃には、もう必要なくなってるのよね
ゼウスとか特に面倒

結局、ノマダンのドロップがクソ不味いのが悪いんよ

347 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/08/30(日) 15:10:39.77 ID:0aTCg9EK0.net
>>342
「大半の」って言ってるだろ。
使えるのが全く無いなんて言ってないぞ。
ヴァルや勇者が使えるのはスキルターンが重くない軽変換で、
素材も入手するチャンスが有るからだし。
と言うかあれこそそこそこ強くて育成しやすい降臨モンスターだし。
インディゴヨルズとかそもそも初心者には取れんわ。
元スレ:【超絶初心者】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】22
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