9月 102015
204 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 23:30:14.03 ID:TZORIeRV.net
潜在覚醒って攻撃と軽減以外死んでると思うんだけどなんでHPに振る人増えてるの?
フレンド抜きの自前で5色軽減5つのツクヨミパはヒマラヤ耐えられるけどHPに振ったら無理だよね
まあ潜在玉集める時間なくてMPもないから節約したいってならわからなくもないが
http://i.imgur.com/gApGgbj.jpg
フレンド抜きの自前で5色軽減5つのツクヨミパはヒマラヤ耐えられるけどHPに振ったら無理だよね
まあ潜在玉集める時間なくてMPもないから節約したいってならわからなくもないが
http://i.imgur.com/gApGgbj.jpg
スポンサードリンク
スポンサーリンク
208 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 23:34:14.62 ID:kkueBHTK.net>>204
HP振りはラードラだからこそ許される
210 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 23:42:46.66 ID:TZORIeRV.net>>208
あーHP補正とか回復補正あるならHPに振るのもありなのか
211 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 23:56:26.87 ID:7LjWT2nK.net>>210
想定攻撃が木パール,闇イシス軽減ヘラ先制,光インドラ軽減ヒカーリーの場合↓が必要な潜在覚醒
HP30083(潜在HP10+インドラHP5) 木3-光2-闇10 自由枠なし
HP29794(潜在HP10) 木4-光3-闇10 自由枠3
HP29088(潜在HP0) 木6-光5-闇13 自由枠6
244 : 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/06(日) 05:46:01.58 ID:ERKcHNO+.net>>211
自分は、HP10
闇10
光5
木5にしたよ。
潜在一覧表がなければ潜在についてはここまで考えなかったかな。
元スレ:【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★322【Android】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441344097/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441344097/