5月 092015
 
242 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/08(金) 02:31:43.72 ID:9JAAuL0G0.net
答辞

死ぬほど回った 魔王の城 (まおーのしろ!)
500周しても会えなかった ヴァンパイア (ヴぁんぱいあ!)
ゾンビで挑んだ ヘラ降臨(へらこーりん!)
石30個で手に入れて とてもうれしかったです!

スキルマ目指した ゼウステンプレ(ぜうすてんぷれ!)
パズルの楽しさを教えてくれた エジプト神ホルス(ほるす!)
新たな活路で生き返った ssnosn(すさのおさん!)
毎日喧嘩した最強議論も 今となってはいい思い出です!

出てきてくれて嬉しかった フェス限定(ふぇすげんてー!)
たくさん回って作った 297(にーきゅーなな!)
恐ろしく強かった 覚醒進化(だっぽーしんか!)
大好きなモンスター達を強くして モンスターの事がもっと好きになりました!

パズドラは いろいろなことを教えてくれました
ローグ中止で 期待しても無駄だということを学びました
スキルリセットで かけた時間も無駄になるということを学びました
怠慢運営で これ以上お金をかけても無駄になるということを学びました
煽りツイートの数々で このゲームに未来がないことを学びました

僕たち 私たちは パズドラを卒業します(そつぎょーします!!)

続きを読む »